歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

仮面舞踏会で怒られたい……

おはようござー!
イグサとかで織った敷物ー!茣蓙(ござ)ー!

 

そんな和をモチーフにした挨拶をしたところで!

お久しぶりの更新になってしまいました!

前回の更新が…カンブリア紀でしたっけ?

そこから5億年くらい経って、今日更新してるわけですけどもね。

……すごくない!?そんなに時間経ってるの!?

そんなに僕が生きてるの?っていうのと、はてなブログがそんなに前からあるの?っていう2つの驚きがありますね!

はてなダイアリーの方はカンブリア紀のちょっと前からあったとは聞いてるんですけどね。

誰から聞いてるんだよ!そいつもやべぇよ!逃げろ逃げろ!

 

久しぶりすぎて感覚がわからないので、手探りで書いてるのが伝わっているでしょうかね。

そんなお話はどうでもいいんですけども!

 

もう色々あったけど、エビ中まとめ連絡網さんが最近は復活してるのでそちらを見たらわかりますね!ありがたや!

エビ中まとめ連絡網 : やっふー!! 色々あるからちょっと羅列するテスト!!

 

ということで、僕のブログを書くリハビリ感覚でサラッと今日の話をしましょう!

このブログを月曜の朝に閲覧していると信じて、書いていきます!

 

ハロウィン

まずは、私立恵比寿中学×サークルKサンクス 仮面舞踏会 があるぞーい!

ニコ生でもやるぞーい!

14:45開演ぽいぞーい!

エビ中さんのライブ自体は15時からっぽいぞーい!

詳しくはリンク先だぞーい!

live.nicovideo.jp

私立恵比寿中学のメンバーによる「仮面舞踏会」をテーマとした仮装とオリジナルマスクを着用した
ミニライブとサークルKサンクスのフライドチキンの紹介。

ということですので、どんな衣装になるのかな…?

可愛いやつだと嬉しいな!

あと、フライドチキンっていう普通にお腹減っちゃうやつ!見たら絶対お腹空くじゃないですかー!

 

怒られたい

そしてテレビ東京の深夜が最高ですよ!

 

吉木りさ“ら”に怒られたい ~私立恵比寿中学

2015年10月12日(月)  25時30分~25時35分

f:id:engine-man:20151012060228j:plain

吉木りさに怒られたい - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

もうこの画像だけで、空気感がヒシヒシと伝わってきますが(笑)

数分間、吉木りさ私立恵比寿中学(柏木ひなた安本彩花)に怒られるだけの番組です。

という直球の番組説明!

 

YouTubeに予告があるのですが、

youtu.be

マジやばいっす!めっちゃキレてます!(笑)

 

 

f:id:engine-man:20151012060545p:plain

f:id:engine-man:20151012060704p:plain

柏木さんちのひなたさん、とても怖いです…

 

 

f:id:engine-man:20151012060757p:plain

f:id:engine-man:20151012060817p:plain

f:id:engine-man:20151012060826p:plain

f:id:engine-man:20151012060839p:plain

f:id:engine-man:20151012060859p:plain

安本さんにもバチボコにキレられるみたいです(笑)

 

これは必見ですね!

そしてもし次回があれば、そのー、歌穂ちゃんをキャスティングしていただけないかなー…なんてね!

一応、僕の理想の怒られたいメンツを揃えると、

小林歌穂、中山莉子、雨宮かのん、森青葉、奥澤レイナ、愛来、

っていうのがパッと浮かんだんですけど、特に森さんは怒るの上手そうですよn…
あれ?みんな寝ちゃった?なんか話聞いてないみたいだけど?大丈夫?起きてる?

 

じゃあ、今日以外の別の話するね!

 

マスターオブセレモニー星名さん!

突然のニュースに驚きましたけども、星名さんがフジテレビ系の番組でMCをやるそうで!

natalie.mu

それで、ナタリーさんを見とけば充分かなーとか思ってたら、サンスポさんですよ!

 

www.sanspo.com

星名さんの画像が39枚もあるんですよ!まあナタリーさんとも重複してますけども!
それにしても多い!(笑)

これがフジサンケイグループの力か!

星名さんファンの方は是非見て下さいね。まあ、ほとんどの方は見てるか!

個人的にはメガネを掛けた星名さんの破壊力がすごい。可愛い。やばい。かゆい…うま…(あなたの後ろのクローゼットからゾンビが現れる)

 

サークルKサンクス…お前、消えるのか…?

直接エビ中さんの話っていうわけではないのですが、こんなニュースがあったんですよね。

www.itmedia.co.jp

ちょっと前から、ファミマとサークルKサンクス(ユニー)が経営統合するっていう話があったのですが、
先日、経営統合した場合コンビニのブランドとしてはサークルKサンクスがなくなってファミマに一本化するっていう報道がされて、あーなくなっちゃうのかーと思ってたんですね。

そしたら、ユニーは、そんなことこっちは言ってないっすけど、的なコメントを発表したので、結局どうなるの?っていう。

www.uny.co.jp

ニュースリリースのところに書いてあるやつです)

 

エビ中さんに日々の潤いを頂戴している身としては、私立恵比寿中学さんをCMに起用してくれているサークルKサンクスさんが消えてしまうのは悲しいんですけど、どうなるんでしょうね…。

ファミマと統合して、ファミマのCMに出るようになったら結果オーライですけど…。

来年以降はエビ中さんの超会議とかハロウィンのイベントとかなくなっちゃうのかな…。

 

そんな湿っぽい終わり方ーーー!!!

てなわけで、勢いで強引に終わらせまーす!

それではー!

バイバ石田三成

また来世!