歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

鈴木裕乃さん、お誕生日おめでとうございますの儀。エビコレ、ペアグラビア。他。

おめでとー!
おめでとうございまーす!
ズンドコズンドコドコドコドコドコ!ブォォォーン!ブォォォーン!(森の中から太鼓の音が聴こえ、法螺貝の音かと思いきや、おじさんが頑張って口で法螺貝っぽい音を出し、大地が割れ、海は荒れ、雷が轟き、宇宙からは謎の生命体が飛来し、咲良菜緒さんが月の土地を買う

最後全然関係ないけど!
そうなんですよ!
お誕生日なんですよ!

そうなんですよね!
皆様も大好きなあの方のお誕生日ですよ!

おっしゃるとおり!

ヨーコ・ゼッターランドさんのお誕生日ですよね!
バレーボールでご活躍さr……

あれ、なんか違いますね?
いや、ヨーコ・ゼッターランドさんの誕生日なのは違わないんですけど、このブログでは他に祝うべき人がいらっしゃいますね……

そうだ!
この方だ!

 

f:id:engine-man:20160304163300j:plain

www.stardustpictures.co.jp

鈴木裕乃さんだ!

18歳ですか!?
いやーおめでたいですね!

先日も舞台で主演してましたね!

 

 

 

 

www.stardust.co.jp

 

 

f:id:engine-man:20160324020353j:plain

FRESH ACTRESS 鈴木裕乃 | HUSTLE PRESS


このHUSTLE PRESSのインタビューで、なかなかのエピソードを披露していて面白い人だなと再認識いたしました。

 

そんな裕乃さんですが、カレンダーを今年も出すんですよね!

  まあ、とりあえず、僕が言いたいのは、

このローチケHMV特典の裕乃さん可愛すぎじゃない?ってことです。

 

f:id:engine-man:20160324021941j:plain

www.hmv.co.jp

 

ほんま鈴木裕乃さんの美しさは天井知らずやで!
改めて、お誕生日おめでとうございます! 

 

エビコレ、今度はペアグラビアやないかい!

  多くの人々が初めて買った時に、あまりの薄さにびっくりすることでお馴染みのエビコレですが、4周目は1人じゃなくてペアなんですね!

 

f:id:engine-man:20160324040819j:plain

blt.zasshi.tv

これはこれで面白そうですね!
初回が真山さんと廣田さん……!

定番の2ショットから意外な組み合わせまで、エビ中メンバーのあらゆる関係性を網羅します!

とのことですので、歌穂ちゃんは誰と組むのかなーと期待して待っております。

 

どうでもいい話なんですけど

  毎度おなじみ、どうでもいい話なんですけれども、
僕もTwitterでRTが流れてきて気がついたのですが(Twitterの情報通の方ありがとうございます。)、
メンズファッション誌のsmartさんのサイトでも先日のエビ中さんの舞台のことについて触れていたんですよ。

smartmag.jp

で、それ自体は、まあどうってことないんですけども、そこに載ってる元画像のサイズがどこのニュースサイトよりも大きいんですよ!(笑)

高さ(ピクセル): 2,666、幅(ピクセル): 4,006、ってすごくないですか!?(笑)
で、
こりゃいいぜ!
と、思って16:9にリサイズして両端の加藤さんと浅見さんをちょっと削って(笑)、PCの壁紙にしたんですけど、エビ中メンバーにすごく見られてる感覚になって落ち着かないんですよ!
落ち着きたくないっていう皆様も是非お試しあれ!
っていうお話です。
ね?どうでもいい話でっしゃろ?

 

お誕生日おめでとう!その2

今日は裕乃さんの誕生日ですけれども、3月21日は、仙台営業所、二代目いぎなり東北産の伊達花彩さんのお誕生日でしたね!
おめでたい!

ameblo.jp

twitcasting.tv

可愛い!嗚呼、可愛い!
あのタイプのメガネを掛けてると、ハッピーバースデー仮面しか頭に浮かんでこないんですけど、それでも可愛いですね!
……11歳って!若すぎる!
何事も無く、すくすく育ってほしいですね!

 

な、なっつさん……!

  先日、あまりの驚きにリアルに声が出てしまったのですけど、地方営業所ブログに来てましたね!

 

ameblo.jp

木下夏希さんブログ始めたんかワレ!(涙流しつつ)
某F-girls以降、ばってん少女隊さんのブログにたまに出現するくらいでしたのであまり状況を知ることができませんでしたが、ついに営業所ブログに……!

小学校を卒業したことを綴っていて改めて思いましたけど、まだ小学生だったんだな……。
(っていうか小学生もタレント豊富ですなスターダストさんは……恐ろしい……。)

小学生のうちから、しっかりとモデル業を夢見ているあたり、すごいですよね。
素敵なモデルさんになることを願っております。
そして、そこそこブログを更新してくれることを願っております(笑)

 

  はい!
そんな感じでそろそろ終わります!

そういえば、4月からエビ中さんのオフィシャルブログがアメーバからLINEブログに移行するそうですね。
はてなブログじゃないのかー!とは1秒も思わなかったですけれども。
LINEさんはなんか芸能人有名人を囲おうとしててすごいですね。
まあ別にどこでブログやろうがいいんですけど、移行するにあたって、LINE側から移籍金等が払われたのだとしたら、ちゃんとメンバーに還元されますようにっていうことだけですね!

あと1つだけ確実に言えるのは、LINEブログの方が画像を保存しやすい!(笑)
もうブックマークレット使ったり画像のURLを探そうとしなくて済む!やったー!

という勢いのまま終わりまーす!

それでは!

おやす未来警察ウラシマン

また来世!