歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂さんの生誕祭ソロライブですって!?

こんばんハッスルユニバース!!

そしてマンモスうれピー!!!

 

 

6/13小林歌穂生誕祭ソロライブ決定!!

2016年6月13日(月)ステラボールにて、小林歌穂生誕祭ソロライブの開催が決定しました。
【日時】
2016年6月13日(月)

OPEN 18:00 / START 19:00

 

【会場】
ステラボール

 

【チケット】
1Fスタンディング:4000円
2F指定席:4000円
※ドリンク代別

 

【ファンクラブ先行受付期間】
2016年5月14日(土)12:00~5月18日(水)23:59

 

【ファンクラブ先行当落・入金期間】
2016年5月21日(土)~5月25日(水)23:59

 

【一般発売】
2016年5月28日(土)

私立恵比寿中学オフィシャルサイト|お知らせ

natalie.mu

けど、
なんで?!
なんで誕生日当日じゃないうえに平日なの?!
愛があれば平日でも大丈夫って言いたいの?!

嬉しいんだけど、なにこのモヤモヤ感!
年度でいえば、小林さんが一番最初に誕生日を迎えるからってことなんでしょうけど、最初のソロライブを任せるとかプレッシャーすごそうじゃない?!
いや、嬉しいのよ!?
応援してる人がソロでライブするっていうことはとても嬉しいんですよ!

ん〜まあいっか!
素敵な機会を頂戴したのですから、難しく考えるのよしますか!

という心のざわめきを抑えるための更新でございやした!

あとあれな!
来年の俺の藤井は出演者がU-18らしいけど、どうなるんすかね!?

 

あ!
そして忘れちゃいけない、エビ中メジャーデビュー5年目突入おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

5年目って……早いな……そりゃ自分も年取るわな……。

いや、別に僕は新規ファンなんですけどね。

 

それじゃあ言うタイミング逃してたことついでに書きますね!

先週の廣田あいかさんのブログの、あざとっぽーちゃん、可愛杉山勝彦

 

 

f:id:engine-man:20160505235348j:plain

lineblog.me

廣田さんの最後のアメブロでも可愛い歌穂ちゃんを載せてたし、

ameblo.jp


ほんま廣田はんには足向けて寝れませんわ!
ほんまありがとうな!
ほなな!("ほ" ばっかりやないかい!)

 

それでは!
グッバイアナーキー!(普通に!)
また来世!

(※ 5/6 冒頭にナタリーの記事へのリンクを追記しました)