歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂さん、16歳のお誕生日おめでとうございました。

  こんばんは。
そして、小林歌穂さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me

lineblog.me

 

多くの方が日付が変わると同時に、お誕生日を祝うので、僕は誕生日の後ろの方に締めくくりとしてブログをアップするという天邪鬼ぶりを発揮しておりますよろしくお願いします。

  本来でしたら、小林さんの画像とかを貼って、おめでとー!
と、テンション高めにしていれば、お祝いしてる感が出て良いのかなとも思いましたが、なぜだかそんな気分にもならずに、比較的抑えめでお送りしています。

  僕の好きな漫画、『海獣の子供』に、こんな言葉があります。

『だって言葉で話すと、言葉にならない事は ない事に なっちゃうでしょ?』

この言葉が結構好きなので、多くを語らない時があってもいいかなって……。
なかなか全ての思いを言葉にするのは難しいもので。

  とりあえずは、明日の生誕ソロライブで、声援として思いを届けようと思います。
終わったら、言いたいことが出てくるかも。
あと今書いてて、"思いを届けようと思います"って、『思い』が連続してて読みづらいなって感じました。
それと、歌穂ちゃんのバースデーケーキのロウソクになって歌穂ちゃんに見つめられながら溶けてしまいたいって思いました。1と6の、6の方ね。
……ほら、結局最終的には脱線しちゃうんですよね!

 

  つまり、僕が言いたいのは、
先日のセ・パ交流戦セレモニアルピッチでボールを投げた後の歌穂ちゃん可愛すぎだったじゃない?!
ってこと!

 

 

f:id:engine-man:20160531201020j:plain

baseballking.jp

 

なんか、投げ終わった後に、ピンッ!と気をつけみたいになってたの、とっても可愛くないですか!?
思わず『可愛すぎかよ!』ってディスプレイに向かって叫んじゃいましたよ!

 

  ときめき♡宣伝部のおはるかこいずみさんこと、小泉遥香さんもお祝いしていましたよっと。

lineblog.me

ちなみに、ときめき♡宣伝部の坂井仁香さんは、事務所に入った時期が同じくらいなので、歌穂ちゃんと仲良いらしいですね!

lineblog.me

 

 

  というわけで、明日のソロライブを楽しみにしつつ眠りにつきます。
小林歌穂さん、お誕生日おめでとうございました。
そして、素敵な魔法をこれからもよろしくお願いします。