歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

メモー!

  ブンブン、ハローはてなブログ……。

……。


ヤッホーーーーー!!!ヤッホーーーーーー!!!
僕ですよー!!!
なぜか、YouTuberっぽい挨拶の後に、これまた何故か桜エビ〜ずのみっぴこと桜井美里さんっぽい挨拶をしてみましたよ!
これが2ヶ月ぶりにやることかよってね!

ということで、ほんのちょっとだけ本当にちょっとだけ個人的に備忘録として、メモとして書いておくよー!

 

  桜エビ〜ずさんが、桃神祭2016のわんぱくテシマジマランドに出演していました。
そのMCの際、ちょっとした小芝居?ミニコント?でのやりとりが目を引きました。
告知の内容が書いてある紙を桃の瓶の中に入れてあるんだけど、ライブが最高に盛り上がらないと蓋が開かない。
なので、皆で蓋を開けようとしている。
という流れでの、水春さんと桜井美里さんのやりとり。

 

f:id:engine-man:20160814235631p:plain

水春:みっぴ、皆に言っといて。握力なんだっけ?

桜井:1億です!

 

ハイパー笑いました!(笑)
サラッとやってたけど、すごい会話ですよね(笑)
桜井さんのボケとしての資質が光ってました。
MC台本をshowroomのスタッフさんが書いたらしいので、上記の会話も台本通りなのかもしれないんですけど、台本を面白く表現するのも力が必要なので、桜井さんは将来有望ですね!

  っていう話だけでーす!!!
お疲れ様でしたー!!!
色々とエビ中さん以外のライブを満喫太郎してる話も書きたいけど、書けるかはわかりませーん!

それでは!

いつかお会いしまShowroom!

また来世!