歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

エビ中さんとBiSHさんのトーク

  皆様おはようございます。私は元気です。そもそも私は私ですか?私とはなんですか?あなたは私ですか?あなたは本当にあなたでしょうか?実はベネディクト・カンバーバッチかもしれないですよ?良かったですね。

 

  本日は私立恵比寿中学さんとBiSHさんのツーマンライブがあるということですので、この波に乗るしかない!
ということで!

先日、スペシャプラスにて放送されていた私立恵比寿中学さんとBiSHさんの対談が面白かったので、備忘録的に書き記しておきます。

natalie.mu

 

 

・BiSHさんの印象を語る小林さん

 

f:id:engine-man:20171012202441j:plain

小林:エビ中はこんなにパンクっていうのがないので、そのパンクが
アイナ:(手の形が)パンクのイメージ?(笑)

BiSHさんがパンクな感じを伝えたい小林歌穂さんと、パンクを表す手の形に引っ掛かるBiSHさん
 

 

・メンバーの中山莉子さんの話にて、

 

f:id:engine-man:20171012202447j:plain

f:id:engine-man:20171012202454j:plain

小林:モデルさんもやってて、すごい、いつもリップとか塗って女子力高い

 

f:id:engine-man:20171012202501j:plain

アイナ:いつもリップ塗ってたら女子力が高い?
一同:(笑)

女子力の基準が気になるアイナさん 

 

・BiSHさんに聞きたいこと

 

f:id:engine-man:20171012202532j:plain

エビ中:中学何年生ですか?
モモコ:ギクッ!(笑)
チッチ:ギクーッ!(笑)
モモコ:何年生だろ?

(※年齢から12を引くと中学何年生かが分かる)

 

f:id:engine-man:20171012202538j:plain

アイナ:中学22年生ぐらい……

 

f:id:engine-man:20171012202546j:plain

モモコ:えっ!? アイナ、アイナさーちょっと、違う

 

f:id:engine-man:20171012202507j:plain

f:id:engine-man:20171012202552j:plain

モモコ:それうちらさ、30代後半みたいになるじゃん
一同:(笑)

 

f:id:engine-man:20171012202513j:plain

f:id:engine-man:20171012202518j:plain

f:id:engine-man:20171012202524j:plain

チッチ:ほんとおバカなんで、計算できないんですよね

崩れ落ちていくアイナさんと、無慈悲なチッチさん

 

放送で流れたトークの一部は下記サイトにも載っています。

www.up-now.jp

 

終始和やかなムードでトークしていましたし、少しおかしな小林さんの話にちょくちょくアイナさんがツッコんでいくのが面白かったですし、最終的にアイナさんのおバカ感が出てしまうという素敵な番組でした。
もっと長い時間を掛けていくと、小林さんとアイナさんの化学反応が更に凄いことになりそうなので、またいつか共演してほっしーな!

そんな感じで終わります!
さようなら!