歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

もしも、田原俊彦が小林歌穂ちゃんのファンだったら

どぅも!たーらとしひこでぇす!ハァッ!

今日見たんだけどね、小林ハァッ!歌穂ちゃんハァッ!だけどね、

すごいカッコイイヘアースタイルだね!ハァッ!おいこっち来て見てみろよ!ハァッ!

普段と違って男っぽい髪型だよね!ハァッ!

まあ普段と言っても、プライベートで会ったことはないからステージ上とかプロフィール写真しかわからないけどねハァッ!

まあ詳しいことはエビ中のブログの

明日があるさ→たなひー

とか

はじめましてー(真山りか)

とか

みれい☆初めてっ‼︎☆

見てみたらいいんじゃないか…ハァッ!

まあ言いたいことはそれだけなんだけどね。ハァッ!

あとはそうだな、ハァッ!田原俊彦本人というか、劇団ひとりさんのやる田原俊彦モノマネしか知らないからだいぶ引き出しがないよね…ハァッ!

そこら中の引き出し開けてみても何も入ってないよねハァッ!ハァッ!

探しものはなんですか状態、井上陽水状態だね、ハァッ!

次はもう少し練ってから出してみるよ!ハァッ!

じゃあ皆も抱きしめてイムハタを聴いて1日過ごしてくれよな!ハァッ!