歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

チョコっとだけ書きますね

おばんです!

あっしでございやす!

足の全部の指をザリガニに挟まれるの刑に処されているでお馴染みの!
その状態で52年経っていることでお馴染みの!

まあ全然お馴染みではないんですけども。

 

それでですね、エビ中さんの話じゃないんですけれども、チョコっとだけ書かせていただきやす!

またちゃんと書くつもりなので、色々端折ってサラッと書きやす!

 

 

えーと、なんやかんやで、土曜日は仕事だったのでエビ中さんを見に行けずに悔しさが込み上げていたので、
だったらこうしてやる!
と、思って行ってきましたよ!

そうですよ!

イオンモール多摩平の森!!!

 

 

そうなんです!
3B juniorさん(キングレコード組(仮)さんと奥澤村さん)のフリーなライブがあったんですよ!

 

 

f:id:engine-man:20151019011344j:plain

 

と、まあ、ライブ自体の感想も別に書く予定ですので、置いといて、
とりあえず、今日は1つだけ書かせてください!

 

あのですね、2部のCDお渡し会終わりにメンバーがトークをしていまして、そこでお客さんから質問をしてもらって、それに応える、みたいなことをしてたんですよ。
(以下、細かい言い回しは覚えていないのでニュアンスです)

それで、いくつか質問はあったのですが、その中の1つに、『奥澤村でカバーするなら何の曲がやりたいか?』っていうのがありまして、最初は中村さんも「う〜ん」と悩んでいたのですが、途中でハッ!となって「カバーしたい曲ありました!」と言い出しました。

なんだ?なんだ?と思っていると、

「Chocolate Burningをカバーしたい!」

と言い出しまして、おーっ!!!みたいな。

「旧3B juniorの時にやったんですけど、初代のショコラなんとか?は、夏緒ちゃんと美花ちゃんとつき奈ちゃんで〜」

youtu.be

(参考動画)

「二代目は私とれいちぇるとりおだったんですよ。TIF2012でやったんですけど」

f:id:engine-man:20151019013718j:plain

ameblo.jp

ameblo.jp

(参考リンク)

みたいな話が始まって、『うわ〜歴史がすごい〜』とか思ってると、中村優さんが、

「なので、れいちぇるとなら今できますよ」

的なことを言い出したんですよ!

もうお客さん皆も盛り上がって、僕もテンション上がりましたよ!

奥澤さんはまだお渡し会の途中でお客さんが並んでるのにちょっと踊ってたし(笑)

 

そして、奥澤さんもお渡し会が終わってトークに合流したら、本当にChocolate Burningをやってくれることに!

しかも、無理矢理 キング組の平瀬美里さんを入れて3人でやりだしたんですよ!

上手に奥澤さん、下手に中村さん、真ん中に平瀬さんという(笑)

平瀬さんはショコラなんとか?じゃないので、必死に両サイドの踊りにその場で付いていくという(笑)

その姿がすげぇ面白かったです!可愛いし!

アカペラでワンコーラスだけでしたけど、良い物見ました……!

 

あと、この3人がChocolate Burningをやり始めたら、僕の周りにいた人達が、何の迷いもなく振りコピを始めたので、僕みたいな にわかは度肝を抜かれました!(笑)

とんでもない精鋭達の中に紛れ込んでしまった……と恐怖しました(笑)

 

 

平瀬さんも、「その時(TIF2012)見てたからね」的なことを言っていて、そこから3年経ってこんなことになっているんだなぁなどと勝手に感慨深くなってみたり。

 

f:id:engine-man:20151019020249j:plain

f:id:engine-man:20151019020257j:plain

f:id:engine-man:20151019020305j:plain

LINE UP | TOKYO IDOL FESTIVAL 2012

 

 

というわけで、奥澤レイナさんと中村優さん(と平瀬美里さん)のChocolate Burningを見られて、すごく嬉しかったし、レアなもの見れたんじゃない!?という興奮でチョコっとだけ書きました!

ところで、皆様お気づきですか?

Chocolate Burning、チョコレートバーニングのお話だけに、チョコっとだけ書いたっていう超絶面白ギャグだったんですけど……(隣のビルから正確に眉間を狙撃されて絶命する)

 

はーい!
そんな感じでしたー!
後日ちゃんとした観戦記も書きたいと思ってまーす!

ではさようなランク王国

また来世!