歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

行きたいライブに行けなかった時、めちゃくちゃ辛い説!

おはようございますー!

僕ですー!

ジムスナイパーですー!

 

…嘘だよー!

なんだよジムスナイパーがブログ書いてる設定って!

あれか!ボンボンとかでやってたMS自体が人格持ってるタイプの漫画か!

あとジムスナイパーである必要性が皆無ね!

そこにMSの名前を入れたら何でもいいんだから!アッグガイでもいいんだから!

 

そんなことはどうでもいいんですけど、イエローサミットですよ。

僕がめちゃくちゃ行きたかったけどチケット取れなかった、小林歌穂さんも出演したふじいとヨメの七日間戦争のトークイベントのイエローサミットですよ。

なんとかクローバーZの、元KAGAJO☆4Sとか女優班じゃない方のしおりんこと玉井詩織さんと、

エイベックスのGEM伊藤さんの妹さんの、チームしゃちほこ 伊藤千由李さんと、

たこやきレインボーのエアロスペース所属じゃなかった方のメンバー 清井咲希さんと、

スマブラでは主にメタナイトを使うことでお馴染みの、私立恵比寿中学の小林歌穂さんによる、

各グループの黄色担当が集ったサミットですよ!

 

行きたいライブ行けなかったら辛い説っていうか実際に辛いですよね。

仮説じゃないですね。

本当にね、スーパー見たかったですよ。ハイパー見たかったですよ…。

これ映像化されるのかな…?

 

どうなるかわからないんですけど、なんかあんまり歌穂ちゃんにスポットを当てたまとめが見当たらなかったので、僕自身のためにサクッとTwitterを検索して出てきた主に歌穂ちゃん関連のやつをメモとしてまとめてみます。

(※たまに勘違いされてる方がいるので一応言っておきますと、まあ見たら分かると思うんですけど、このブログ、アフィリエイト貼ってないですし広告貼って収入得てるわけでもないので、ツイート引用したところであなた様のツイートが僕の晩御飯のおかずの足しになったりするわけではないですよ!

※単純に使われたくないです!って方はコメントにでも書いていただいたら消します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりめっちゃ面白かったんだな…!

本当に羨ましい!

歌穂ちゃんは徐々に調子が上がっていったみたいですね!

年始のUSTでも言ってましたけどピスタチオさんにハマってるようで。

ぽーさん提案のイラスト対決も飛び出たとのことで、持ってる武器は出し切った感じですね!

それに歌穂ちゃんの心の清らかさなんかも垣間見えたらしくて良かったです…。

 

歌穂ちゃん関連を抜粋してるので当たり前ですけど、歌穂ちゃんを知らなかったけど好きになったという意見も多いようでなによりです。

 

なんとなく感想見てるだけですけど、やっぱり玉井さんはもうバラエティ能力が高くて天晴って感じですね。ももクロ全員だけども。

伊藤さんも、僕はライブでは見たことなくて、ゆるしゃちとかマジガチとかテレビで見る限りですけど、面白いですよね(笑)

実は本当にセンターを狙ってるのは伊藤さん説とかありましたし(笑)

清井さんもテレビで見てる印象だと比較的まともな人って感じでしたけど、今回のイベントでは緊張もあってか喋る量自体が少なかったっぽいですね。

たこ虹は堀さんがツッコミの目線とかツッコミ所に気づく力とか結構バラエティのスキルとしては突出してるイメージありますけど、現場の方的にはどうなんでしょうか…。

 

それと個人的には、ふかわりょうさんは5時に夢中!で、それはまあ個性豊かなコメンテーターを相手に司会をしているので、良いチョイスだと思いました。

 

僕が見つけるのが下手なだけだと思うのですが、歌穂ちゃんの詳しいトーク内容とかがわからないので、どなたかライブレポを書いてる方がいらっしゃったら紹介していただけると嬉しいです…。

 

 

今回の企画で歌穂ちゃん好きになった方々はですね、とりあえず手を出しやすいものですと、

UST番組で現在はYouTubeにアーカイブされてる「それみろ!カホリコ」

 


私立恵比寿中学 『Ustream新番組「それみろ!カホリコ #1」』 - YouTube

 

を見たりして初期の危うさと可能性の高さを感じたりしていただきたいですね。

(伝説のジェームズ スカイも確認できます)

 

テレビだと『エビ中グローバル化計画』も面白いのでDVDを持っているお友達に見せてもらったりですとか、ラジオの『私立恵比寿中学 放送部』とか『エビ中☆なんやねん』の歌穂ちゃんが出ている回を聴いていただくと、更に小林歌穂さんというスターダストの宝を深く知れると思うのでよろしくお願いします。

 

エビ中☆なんやねんの方は、ノンスタイルさんとTKO木本さんがいるのでエビ中ガッツリ好きっていう方以外にも聴きやすいのではないかと勝手に思っています。

僕の好きなラジオ番組は、JUNKとか芸人さんのオールナイトニッポンとかSNDとかなのですが、エビ中にちょっとでも興味があればそれに匹敵するくらい面白いです。

 

放送部は、エビ中だけのトークなのでもしかしたらいきなり聴くのはハードルが高いかもしれませんが、こっちはこっちですごく良いです。

ちなみに放送部には歌声喫茶という、エビ中メンバーが名曲を歌うコーナーがあるのですが、年末の放送でリスナー投票により選出された「あの歌声喫茶をもう一度」では小林歌穂さんが歌った広末涼子さんの『大スキ!』が選ばれました!

歌も素敵なんですよ!

無限の可能性とタレント性を持った歌穂ちゃん!

 

と、持論を展開した所で急転直下で終わります!

それでは!

さようなランバラル!

また来世!