歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

タイムマシーンがあったとして、

タイムマシーンがあったとして、皆さんは何をしますか?
あのー僕はですね、あっすいません、ちゃんとやりますね。あどでーぼぐねぇータイムマシーンがあっだらねぇー…
違うんです!今のはこめかみに銃口を突きつけられて命令されてたんです!モンゴリアンデスワームに!モンゴリアンデスワームが器用にハンドガンを使ってるの!驚きだよね!
そうしながらこう言うの「ホウセイ マイフレンド」って。僕、方正さんじゃないのに。こわいこわい。まんじゅうこわい。あと油田がこわい。

そうそうそうなのよ。タイムマシーンがあったらって話ね。
皆さんはタイムマシーンがあったら、過去に戻って黒歴史を修正したいとか思いますか?そんなことして何になるんですか。その過去も含めて今のあなたなんですから、そんなことしなくていいんですよ。

僕だったらタイムマシーンを使ってこうしますね。
三遊亭圓朝に『文七元結』の"お久"の名前を"小林歌穂"ちゃんにするようにお願いしますよ。
あの人情噺の名作に小林歌穂ちゃんの名前が入ってたら、今のシニア層にめっちゃ受け入れられやすくなると思いますよ。林家たい平とかがやって皆の胸ジーンですよ。
そしてこれを見ているあなたポカーンですよ。

何も考えずにブログ書くってこういうこと!はい!わかったら撤収!撤収!
さっさとYouTubeで「チーム大王イカ」って検索して動画見てください!
アデュー!
(追記:タイトルが「、」で終わってるのは「藤岡弘、」さんを意識したわけではありません)