歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ちくしょう!しもやけの野郎、俺がぶっ飛ばしてやる!!!

コンコン!すいません!シャイニングの時のジャック・ニコルソンですけども!このドア開けていただけませんか!

おっす!ニコルソンさんちのジャックでございます!(柏木ひなたちゃんのブログにインスパイアされたオモローな挨拶)

ベリベリベリ!(顔を剥がす)ジャック・ニコルソンだと思ったか!違うよ僕だよ!

エクスクラメーション・マーク使いまくってますこんばんは。

 

2日前に書くべきだったんですけど、悲劇が起こっていましたよ…

こちらです

♪いたがゆーい(*゚д゚*)♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

ひどい話ですよ。小林歌穂ちゃんの足にしもやけができるという悲劇。

しかも両足ですよ?この世界に神はいないのか!!

その状況で今、ダンスのレッスンとかしているわけですからね。可哀想ですよ。

でもブログでは超明るいの。すごくないですか?素敵やん?こんだけ明るい女の子って今の日本においては、素敵やん?

もうあれよ、僕が矛盾都市TOKYO(ゼノンシティとうきょう)の主人公と同じ能力「思い信じて打撃すれば、エネルギー保存の法則に従い、いかなるものも打撃力を受ける」を持ってれば、しもやけをぶん殴ってますよ。

誰が覚えてんだよその作品っていう話ですけども。しかもアイドルまったく関係ないからね!

 

基本的に動きがないので特に書くことはないです!

◆2/23発売
UTB(星名、小林、中山)

 っていう情報があるので、僕は人生で初めてUTBを買うかもしれません。

 

あとさ、関係ないんですけど、小林歌穂ちゃんのニックネームの「ぽーちゃん」ってどう思いますか?

なんかこう、ね?

ぽーだとエドガー・アラン・ポー的な人かなって思っちゃうじゃん?

モルグ街の殺人みたいなね。犯人は○○だったのか!とかね。

じゃあ恵比寿街の殺人っていうタイトルでまたリトル恵比寿歌劇団やりましょう理事長!って誰かスターダスト・プロモーションに太いパイプある人は進言してください。

影響を受けて日本に江戸川乱歩的な人出てきちゃうみたいなね。

慣れれば可愛いと思えるのかな?

ラーメンズ小林賢太郎のコバケンみたいな感じで、コバカホってどう?ダメだね。バカって入ってるもんね。やめよう!

じゃあ終わり!バイバイ!

(追伸:エビ中関係ないんですけど、チームしゃちほこ咲良菜緒ちゃんのブログで大喜利が出題されたらめっちゃコメント付いてましたね!インターネッツの住民って大喜利好きだよね!僕もだけど!)