歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

天龍源一郎さん、スタダDDになる。

こんばんはー!

すいません短くサクッと本題に行きますね!

 

実は私、昨日ですね、なんとかクローバーZさんの日産スタジアムライブに行っていたんですよ。

スタダDDなんでそこはすいやせん!

それでですよ、ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、

そのクローバーZさんのライブに天龍源一郎さんがゲストとして登場したんですよ!!!

ももクロ、日産で夏の「桃神祭」初日開催 - 音楽ナタリー

ナタリーさんを引用しますと、

本編最後のMCへ。百田、高城、玉井詩織佐々木彩夏の4人は思い思いに語るものの、有安杏果だけはなぜか口数少なめ。有安が「台本に有安の文字ないもん!」と滑舌が悪いため台本から外されていることをふてくされていると、突然アナウンサーの清野茂樹の実況とともにプロレスラーの天龍源一郎が登場する。

 

僕もこれを見てたんですよ。まあ文字に起こすとイマイチですけど、実際は軽快なトークで面白かったので笑ってると、どこかで聞き覚えのある入場曲が流れてきたんですよ!

サンダーストーム 天龍源一郎 - YouTube

この時の僕は「え!?まさか!?まさか!?天龍さん来る?!」という期待と共にですね、若干ですけど「裏をかいて、まさかの柏木ひなたちゃん来るパターンある?!」とか思ってたんですけど、まあ、天龍源一郎さんが登場してきたんですよ!

で、色々トークしていまして、以前会った際にももクロ側がライブBDを渡したらしいのですが、天龍さん曰く

「貰ったから見ようとしたんだけどね、なんかプロテクトがかかってて見れなかったんだよね」

とのことで、これはもしやエビ中に操を立てて、ももクロファンじゃないぞ!ってことを示したのかなとも思ったんですけど、ただ単にBDをDVDプレーヤー入れてたんじゃないかというお茶目なエピソードだったみたいですね。

そんなこんなで細かいトークは忘れてしまったんですけど、たぶん天龍さん、「ももクロを応援します」的なことを言ってたと思うんですよ。

ただね、我々はエビ中グローバル化計画での彼をしっかり目撃していますからね!

 

 

f:id:engine-man:20140727202018j:plain
 
f:id:engine-man:20140727202028j:plain
 
f:id:engine-man:20140727202039j:plain
 
f:id:engine-man:20140727202050j:plain
 
完全に私立恵比寿中学の前でエビ中ファミリー入りしてますからね!
ですから、もしもですね、皆さんの周りのモノノフさんが、
天龍源一郎はモノノフだぜ」
的なことを言っていたらですね、
「ちゃうで!モノノフというよりあの人、スタダDDやで!」
と教えてあげてください。
 
きっとそんなことはないでしょうけどね!
はい!終わり!
また来世!