歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

そ、そんな…!謎の女子中学生8人組、五五七二三二〇さんの正体って…?!

おはようございまーす!

いや、ちょっとちょっとー!

心を整えることでスターダストプロモーション芸能1部のモデルさんと結婚しようと画策してる間にすごい情報が公表されてるじゃないですかー!

 

natalie.mu

謎の8人組ユニット・五五七二三二〇(ゴー・ゴー・ナナ・ニー・サン・ニー・レー)の正体が私立恵比寿中学であることが判明した。

 

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

 

人生で初めてMMRの名ゼリフを使っちゃうくらいの驚きですね!!!

まさか、私立恵比寿中学、略してエビ中さんだとは微塵も思いませんでした!!! 

まったく気づかなかったっすわー!

前にも五五七二三二〇さんを取り上げてたけど気づかなかったわー!

なんかすんごい女子中学生8人組、五五七二三二〇きたーーー! - 歌う稲穂に彩る花を

 

驚いたせいで手に持ってる熱々の八宝菜を太腿に落としちゃいましたからね!

この時ばかりは、とろみが僕に牙を剥きますからね!

あんが熱いのに纏わりつくから地獄!生きながらにして地獄!

昼休みに購買にパンを買いに行って教室に帰って来たら、知らない人が僕の席に座ってるけど、人見知りだから話しかけられないし、その人が友達と楽しそうにお喋りしてるのを邪魔するのも悪いしな…と思って、そっと教室を離れて、昼休みの間ずっっっと!校舎内を行くあてもなく歩き続けて時間を潰してる時くらい地獄!

 

地獄の例えは置いといて!

 

つまり、

 

f:id:engine-man:20150320044757j:plain

これが、

 

 

f:id:engine-man:20150320044828j:plain

こうで!

 

 

f:id:engine-man:20150320044910j:plain

これが、

 

 

f:id:engine-man:20150320044935j:plain

こうだったわけですね!

 

www.5572320.jp

 

さらっと公式サイトも色々追加されてるし!

歌詞まで載せてくれている!

 

っていうか、曲をプロデュースしたのKenKenさんだったのか!?

そっちが驚きだわ!

ベーシストなのにベースがいないユニットをプロデュースって!

KenKen (RIZE)
彼女たちが楽器をやった経験がないことはわかっていたけど、頑張って練習して、何回録り直してもいいから、本当に彼女たちが鳴らした音で曲を完成させたかった。そのために、一度作った曲をパートごとに解体して、みんなが弾けるようなレベルに調整したりということもした。
「SWITCH Vol33 No4(2015年4月号)」より

って、めっちゃカッコイイですやんKenKenさん!

 

 

www.coconut-sable50.com

ココナッツサブレの特設サイト的なのもあるし!

 

エビ中、でかい案件任せられてますね!

 

 

そして、半世紀優等生MVのフルが公開されたので嬉しいですね!

 

 

youtu.be

 

当たり前だけど、映像がちょっと違う!

顔が隠れ気味だったのがほとんど出てますね!

 

 

5572320mvfull_01

ほぼ中山莉子さんだ!

 

 

5572320mvfull_02

柏木さんだ!

 

 

5572320mvfull_03

5572320mvfull_04

5572320mvfull_05

完全に柏木さんちのひなたさんだ!

 

 

5572320mvfull_06

安本さんだ!(前のと一緒かな…?)

 

 

5572320mvfull_07

真山りかさんだ!

 

 

5572320mvfull_08

たなひーさんだ!

 

 

5572320mvfull_09

5572320mvfull_10

特徴的な声で話題になってスマスマにも出演した廣田あいかさんだ!

 

 

5572320mvfull_11

5572320mvfull_12

5572320mvfull_13

LARMEにも載ってる、ま、松野莉奈さんだー!

 

 

5572320mvfull_14

ほうきギターから本物のギターにクラスチェンジした柏木さん

 

 

5572320mvfull_15

これもはっきりと柏木さんだ!

 

 

5572320mvfull_16

これは前のとあんま変わらないけど小林歌穂ちゃんですね!

 

 

5572320mvfull_17

ぁぃぁぃさんですね!

 

 

5572320mvfull_18

真山さんも前のとあんまり変わらないな

 

 

5572320mvfull_19

5572320mvfull_20

顔がはっきりと映ってるりななん!

 

 

5572320mvfull_21

ちゃんとわかるぞ星名美怜さん!

 

 

5572320mvfull_22

眼光が鋭いりったん!

 

 

5572320mvfull_23

数年ぶりに髪の長い安本彩花さん!

 

 

5572320mvfull_24

歌穂ちゃん全体的に前のとあんまり変わらないな…

 

 

5572320mvfull_25

カッコイイ星名さん

 

 

5572320mvfull_26

歌穂ちゃん可愛すぎじゃない!!!??

ここ見ながらマジで「ひえー!可愛い!」って声に出てましたからね!

すっげぇ可愛い!

ジバニャンの可愛さを、1ジバニだとするじゃないですか、まあこの単位は今僕が勝手に作ったんですけど。

そしたらこの歌穂ちゃんは6垓ジバニいってませんか!?

億、兆、京、垓の6垓!

宇宙の法則が乱れるくらい可愛くない?至高じゃない?

 

 

5572320mvfull_27

5572320mvfull_28

ほんとにね、心から願いましたよ。

このサブレになりたい…ってね。

歌穂ちゃんに咀嚼されたい…歌穂ちゃんの血となり肉となりたい…!

すいません、ポリスに通報するのだけは勘弁してもらっていいすか…?

 

 

5572320mvfull_29

5572320mvfull_30

松野さん美しいな…。

ココナッツサブレを食べる姿がここまで様になるもんかね…?

 

 

5572320mvfull_31

ぁぃぁぃも可愛いよ…

 

 

5572320mvfull_32

安本さんも素晴らしいよ…

 

 

5572320mvfull_33

星名さん、表情も相まって素敵だよ…

 

 

5572320mvfull_34

柏木さん麗しいよ…

 

 

5572320mvfull_35

莉子ちゃん、サブレ持ってるのに綺麗だよ…

 

 

5572320mvfull_36

サブレ食べてるのに、なんというか優美だな真山さん…

 

 

5572320mvfull_37

THE みれいちゃん

 

 

5572320mvfull_38

限りなく安本さん

 

 

5572320mvfull_39

カッコイイぁぃぁぃ

 

 

5572320mvfull_40

廣田さんのコーラス、終始いいですよね

 

 

5572320mvfull_41

莉子ちゃん

 

 

5572320mvfull_42

ごっさ叩いてる安本さん

 

 

5572320mvfull_43

メインボーカル星名さん

 

 

5572320mvfull_44

5572320mvfull_45

5572320mvfull_46

5572320mvfull_47

5572320mvfull_48

5572320mvfull_49

5572320mvfull_50

皆カッコイイ感じで顔がはっきりと映ってます。

あとはだいたい前と同じ。

 

 

いやー最高のMVですね!

 

この企画、もうちょい早ければ、五五七二三二〇で今年のSXSWに呼ばれたんじゃないの?

言い過ぎ?

 

 

安本さん、御自身でもブログに書いてらっしゃいますが、メンバーから昔のまんまだねって言われているそうで、

 

ameblo.jp

 

たしかに昔の安本さん、こんな感じの髪型ですね!

 

f:id:engine-man:20150320055856j:plain

ameblo.jp

 

 

f:id:engine-man:20150320055912j:plain

ameblo.jp

 

ショートで可愛い娘はロングでも可愛いよね!

歌穂ちゃんもすごい可愛いし!

まあ皆可愛いんですけどね!!!

 

それにしても楽曲はいいし、ココナッツサブレは美味しいし、最高のコラボ企画ですわ!

あと何回でも言いますけど、MVでサブレ食べてる歌穂ちゃんハイパー可愛い!

あの歌穂ちゃんで白米2合食えますね!

炊かない白米でもいけますね!

そして、そこは白米じゃなくてココナッツサブレ食べとけよというね!

 

 

あ!もう朝が来るぞ〜!!!

ということで終わりまーす!

おやすミサイルを箸でキャッチして戦争を終結させる人!

また来世!