歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

よろしい、ならば戦争だ

諸君 私はスタダが好きだ
諸君 私はスタダが好きだ
諸君 私はスタダが大好きだ

ももいろクローバーZが好きだ
私立恵比寿中学が好きだ
チームしゃちほこが好きだ
たこやきレインボーが好きだ
3B juniorが好きだ
ときめき♡宣伝部が好きだ
ばってん少女隊が好きだ
S★スパイシーが好きだ

イオンモールで ららぽーと
ラゾーナで ラクーアガーデンで
ステラボールで O-Crest
ZEPPで 武道館で
横アリで SSA

この地上で行われるありとあらゆるライブが大好きだ

(中略)

鉄風雷火の限りを尽くし三千世界のオタクを殺す嵐の様な闘争を望むか?

『戦争!(ワンデイワールドリーグ戦) 戦争!(ワンデイワールドリーグ戦) 戦争!(ワンデイワールドリーグ戦)』

よろしい ならば戦争(ワンデイワールドリーグ戦)だ

 

f:id:engine-man:20160108043828j:plain

(後略)

 

 

official.stardust.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っっってなわけで!!!

俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ 〜Tynamite!!〜
第1回 ワンデイワールドリーグ戦

に行ってきまーす!!!

ちなみに、最初のやつの元ネタが分からない方は、「『ヘルシング』『少佐』」で検索したら分かると思いますが、分かったところでなんなんだという話なので、そんなことよりもスクワットでもして筋肉を鍛えよう!

 

一応、戦ということになってますけど、個人的にはほどほどにバトル感を楽しんで、お祭りを楽しもうと思います。

それじゃ、あたし、そろそろ行くね……。(身体が光の粒子になり空に消えていく)