歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

¿nɥɔᴉqǝ

  おはようございます!
サワークリームオニオン味のお菓子を食べてて喉が渇いてきたので、雨を飲むタイプのおじさんです!ゴクゴク飲みます!押忍!

 

  本当にそんなことはどうでもよくて、他に書きたいことはもさもさあるんですけど、ちょうどタイムリーだったので1つだけ話題をお届けして終わります!

最近はめっきり在宅かつDDになっているのですが、そんななかでも特に気になってる曲とアイドルさんの1つがこちらなんです。

 

youtu.be

www.trash-up.com

 

SAKA-SAMAさんの『終わりから』です。

Lo-Fiドリームポップアイドル、といわれても、僕は音楽に詳しくないのでパッとイメージが湧かないのですが聴いたら『なるほどっ!』って感じです。
YouTubeのコメント欄でも書かれてるんですけど、Shoegazerって感じのが個人的には分かりやすかったです。
マジで曲が最高って感じで、MVの雰囲気もいいし、MV公開された直後は延々と見ていました。
で、そんなSAKA-SAMAさんがラジオに出ていたらしいのですが、そこで影響を受けたアイドルさんを答えていたようで、以下ラジオのTwitterから引用します。

 

なんと!メンバーの2人が私立恵比寿中学さんに影響を受けたそうなのです!
もうこれはエビ中に引っ掛かる人が気になっても仕方ないですね!
デスティニーです!デスティーノです!
そんなわけで、隙があれば観に行きたいなと思いました!
それでは!
また来世!