歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

おにぎり100円セールのCMにエビ中が出るし、福岡は逸材ポーズするし、いとをかし制作発表あったし、しゃちはめざましライブだったし

おはよーございます!

敵兵の銃弾が胸に当たって絶命したと思いきや、胸ポケットに入っていたココナッツサブレが奇跡的に銃弾を受け止めていたので一命を取り留めた者です!

そんな奇跡体験アンビリバボーな話は置いといて!

 

 

サークルKサンクスさーん!いいCMをありがとうございまーす!

 

www.circleksunkus.jp

 

t.co

t.co

 

mantan-web.jp

 

 

f:id:engine-man:20150721073411j:plain

この時の歌穂ちゃんのポーズかっこいいな!

っていうかシュール過ぎる!

 

 

f:id:engine-man:20150721073522j:plain

f:id:engine-man:20150721073506j:plain

あと、おにぎりを食べている歌穂ちゃん、可愛いな…

全体的にこのCMはいいCM!

個人的には前のチキンのCMとかより好きだな!

安本さんが面白いし!

CM作る人大変ですよね。15秒で全員を一通り映すとか大変そう…。お疲れ様です。

 

 

f:id:engine-man:20150721080953p:plain

「おにぎり100円」が上手く言えない歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20150721081008p:plain

f:id:engine-man:20150721081023p:plain

おにぎりを被ったまま何故か『キャンディロッガー』の振り付けを確認する私立恵比寿中学の皆さん

 

 

f:id:engine-man:20150721081050p:plain

誕生日をお祝いされる小林歌穂さんと安本彩花さん

 

 

f:id:engine-man:20150721081113p:plain

ここのコンビニ、店員さんのレベル高すぎるな…

 

いやほんまサークルKサンクスさん最高や!

強いて言えば、僕の家の周囲や活動範囲内にサークルKサンクスさんがないのだけが残念や!

まあええけどな!

  

たまこはーん!

たまこちゃんとコックボー」のDVD / Blu-ray発売記念トークイベントがあったそうで。 

 

youtu.be

 

 

natalie.mu

7歳児を演じるに当たっての役作りについて彼女が「私は変わった7歳だったので、一般的な7歳をイメージしました」「ちょっと不審者みたいなんですけど、街で小さい子をじーっと観察してました」と場内の笑いを誘い、会場は和やかな雰囲気に包まれた。

 

僕も廣田さんに観察されたい人生だった…。

なんか黒服を着た二人組の男達が怪しい薬を僕に飲ませた結果僕の身体が小学生になっちゃうみたいなイベント起きないかな…。

起きないよな…。

 

 

100年に一組の逸材

ついに福岡の逸材達が始動しましたね!

 

 

f:id:engine-man:20150721084154j:plain

ばってん少女隊 | スターダストプロモーション福岡営業所

 

 

f:id:engine-man:20150721084722j:plain

http://www.japan-wrestling.jp/2015/01/02/63368/

棚橋 弘至|選手名鑑|DataBase|新日本プロレスリング

これは完全に、逸材ですわ…!

 

まだUstream見れてないんですけど、一つ言えるのは、F-girlsから木下夏希ちゃんを引くと、ばってん少女隊になるっていうことですね…。

モデルか女優の道ってことですかね…。

どちらも頑張ってほしいですね!

 

いとをかし!

少女劇団いとをかしの第3回公演の発表がされたそうで!

 

 

 (微妙に写真が違う)

ということで、この写真見ると、のりちゃんこと長城祝華さんも出演されるんですよね?

やったね!

 

 

 

 Sスパの松尾寧夏さんも出演されるようですね!

まだ制服いけますね!(笑)

 

 

 

ときめき♡宣伝部、よく「何を宣伝するんですか(してるんですか)?」って聞かれてましたけど、めちゃくちゃ私立輝女学園といとをかしの宣伝になってますよね。

 

……うん、それだけです!

 

しゃちほこさん

しゃちほこさん、めざましライブだったし、ライブ中にミニアルバムを2ヶ月連続で出すことを発表したらしいですぞ!

 

 

 

natalie.mu

 

natalie.mu

 

ライブでRIP SLYMEさんの『JOINT』を披露したし、ミニアルバム『いいじゃないか』に収録されるんですって!

なんかどっちもすごいミニアルバムになりそう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石、理事長!

取締役は良い仕事しますね!

 

そんな感じ!

 

スタダ沖縄

 沖縄営業所、ちょくちょくレッスンの様子(それ以外も)を上げてて、とても良心的ですよね。

名古屋と仙台も頑張ってくれー!(笑)

 

twitter.com

twitter.com

 

まあ、名古屋はアカウント出来たばっかりなんでいいんですけど!

 

桜エビ

桜エビ〜ずのアカウント、昨日からメンバー紹介ツイートを始めたみたいっす!

TIFまでにある程度、人となりがわかるかなー。

 

 

どうでもいいんですけど、桜エビ〜ずに茜空さんが急に入ってびっくりしましたよね(笑)

しかもなんか、桜エビ〜ずのプロフィール写真のやつと、その前の芸能3部での写真、全然違う雰囲気じゃないですか?

同じ名前の別人かと思ったくらいです。

 

はい!

じゃあ終わりますね!

 

あ!

そういや、CSでやってた夏のももクロLIVE祭りを見たんですけど、やっぱり俺のザ・ベストテン良かったですね…!

ただ、一つだけ残念なことがあって…

 

LVで見たのを記事にした時にも書いてるんですけど、

「俺のザ・ベストテン」を観たんですよLVで。しかし悲劇が…

最初の30分くらいが見れてないんですよ僕は。

なのにCSでやったのは、ランキングの10位からなんですよ…。

まあ放送時間の都合で仕方ないとは思うのですが、ダイジェストでいいから20位から11位もやってほしかった…。

っていう話でした。

じゃあ本当に終わりますね!

 

それでは!

バイバ勇み足!

また来世!