歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

僕が出棺される時はエビ中の『スーパーヒーロー』を流してほしいくらい

おはようございますー!

お盆ということでご先祖様を迎えに行ったらそのまま数日間異世界に迷い込んでしまったので、ファミえんにいけませんでしたでお馴染みの僕ですけども!

思えば僕の夏はGFで終わってましたね……。

 

ちょうど今帰ってきたの。

まあ異世界から帰る途中で謎の大人たちからなんか残暑見舞いなのかタオル貰ったりカルピス貰ったりしたけど。

なんだろう、あの大人たちは…。

もしかして、あれが、取引先……?

 

まあそれは置いといて!

ちょっとだけ!ちょっとだけ言いたいこと書きますね!

 

ファミえんって、やっぱり楽しそうですよね……。

そんなファミえんの情報はそう!

 

アイドルネッサンスさんを追いかけて大阪にいってらっしゃる連絡網ことエビ中まとめ連絡網さんがまとめてくれているぞ!

blog.livedoor.jp

 

あとナタリー。

natalie.mu

 

あと理事長のツイート。

 この話が良い話すぎて現場行ってないけど泣きそうですわ。

 

先週の理事長のツイートのこれ、

 と相まって、もう歌穂ちゃん最高や……ってなりますね!

 

他の色々なツイート。

 

p.twipple.jp

 

 

 

 尾形回帰さんに訪れた試練…!(笑)

 

 

 

 

 たむらぱんさんとちゅうえいさんの邂逅

 

 きくちP、りななんと歌穂ちゃんのことを書かず……

あ、あれだよね?文字数制限で仕方なくだよね!?

 

 

そんな感じでとっても楽しそうだなーと白目になっていたのですが、どうやら新曲の『スーパーヒーロー』がエビ中 秘密のサイトにてフル試聴できるというので聴いてみたのですが、これスーパー良くない!!!???

すっげぇ良い曲なんですけど!超エモいんですけど!

だって、この記事を書いている間、ずっと聴いてますからね!

スーペル良い曲ですわ!

それにしても、スーパーヒーローって随分直球な題名ですけど、なんですかね…?

なんかタイアップあるのかな…?

マーベルスーパーヒーローズ…は流石に関係ないでしょうけど、別の何かがなんかありそう…な気がする。気がするだけ。

 

まあそれはそれとして、本当に良い曲だなー。

これは作曲のkzmさんの力が大きいのか、はたまた編曲のCHOKKAKUさんの力なのか、その両方か…。

 

CHOKKAKUさんって、すげぇ数のジャニーズ系楽曲を編曲してるんですね…。

他には真心ブラザーズさんの「Dear, Summer Friend」(アイドルネッサンスさんがカバーしてるね!)と「ENDLESS SUMMER NUDE」(夢みるアドレセンスさんがカバーしてるね!)の編曲してたり。

スタダ的には柴咲コウさんの曲も編曲してるっぽいですね。

 

まあとりあえず、スーパーヒーロー最高や!とテンション上がってしまって、思わずこの記事を書いたってことですね!

 

 

f:id:engine-man:20150823061302j:plain

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/157825/image_id/443166

全然関係ないんすけど、ナタリーさんのこの写真、パッと見というか薄目で見ると、私立恵比寿中学さんがホバリングしてるように見えませんか?

見えませんね。

 

うん、そんな感じ!

 

 

ちなみになんですけど、

本日はファミえんがあったわけですが、片瀬江ノ島東浜海岸では、S★スパ姉さんこと(実は結成はエビ中と同じく2009年でお馴染みの)S★スパイシーさんの、松尾寧夏さんの生誕祭だったんですよって。

 

 

 

 

 

 

 

っていうだけなんですけどね!

松尾さんは8月26日で24歳になられるそうで!

……24歳。

お、大人だ…!

 

 

はい!そろそろ終わります!

他にもエビ中のことも、スタダDD的なことも書きたいのですが、また後日ということで!

と言いつつ書くかはわかりませんが!

 

それでは!

さようなランバダ踊る虫!

また来世!