歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

お相撲さんはでっかいなぁ

おはようございまーす!

自転車を漕いでいたら、道に落ちていたバナナの皮を踏んだことで豪快にスリップしてしまい、しかも財布の閉め方が若干甘かったのか、スリップした勢いで小銭がバラまかれてリアルマリオカートみたいな状況になっているタイプの者でーす!

 

……なんてね!

そんな冗談はさておき!

 

あれですね!

私立恵比寿中学さんがNHK福祉大相撲に出演されましたね!

 


エビ中、両国国技館で“角界のマツコ”とゲラゲラポー - 音楽ナタリー

 

ワオ!

私立恵比寿中学さんがトップレスの男性と写真を撮っているよ!

…え?この方が力士っていうんですか!?

ジャパニーズ スモウレスラー!アメージング!(日本を知らないノルウェー人の設定)

 

そんな手癖で書いたような冗談を挟んでしまいましたけれども!

 

まあ会場にいたわけじゃないのでナタリー情報ですけど、

宝富士さんとエビ中さんで「ゲラゲラポー」を歌ったらしくて、流れが全然わからないのでこの情報だけ読むと、キングクリームソーダさん呼ばないまでもドリ5さんを呼んだ方が妖怪ウォッチ的にいいのでは…?という感情を抱いてしまいますがそれはそれ!これはこれですね!

世の中ってそういうもんだもんね!

それと、「大漁恵比寿節」も披露したようなので、歌穂ちゃんの見せ場がある曲だし個人的にはスーパー嬉しいです。

オンエアは2月21日(土)15:30~16:59らしいぞ!要チェックや!

 

ちなみに日本相撲協会公式Twitterアカウントさんが出番前のエビ中さんの写真を上げてくれていまして、さすがや!さすが力士の健康診断中の画像をバンバン流すようなお茶目なアカウントやで!

と思っていたら、ほんの少しだけミスをしておりまして、

 

 

……市立!!!???

いやなんか、サッカーの強い千葉の高校、市立船橋みたいになってるからー!(最近は流経大柏も強いけどもー!)

 

すぐ訂正されていましたけどもね!

 

新しくグループ作る時は市立でもいいんじゃないかなって思いますよね。

もしくは王立ね。

うん、これ何度も言ってるけど、絶対ないですね!

 

ぁぃぁぃの映画

ぁぃぁぃこと廣田あいかさんの映画、たまこちゃんとコックボーですけれども、

 劇場情報は来週かー。ポスターにサインが入ってるのかー。

なんて思っていたら、

私立輝女学園でも活躍してらっしゃる坂井仁香ちゃんも出てるんですか!

たしかにポスター見ると4番目に名前が載ってる!

 

昨日の生放送にも出てらした坂井さん。(見てないけど!)

 

はたして映画にはどれくらい出ているのか〜?!

 

全然関係ないんですけど、この生放送のあとの18時から放送してる夕なび?で2週か3週前くらいにS★スパイシー姉さんが出てて、解散がかかったライブの様子とかを放送してたんだったかな…?

そこで過去を振り返ったりしてて、昨年末の有明エビ中ライブでビラ配りしてるVTRも流れてたんですけど、その時にSスパのくりもえさんこと栗田萌さんがコメントしてて、(MCがたいがー・りーさんだったかな…)

栗田:エビ中ちゃんと同じ時期くらいにデビューしてるんですよね

たいがー:悔しい?

栗田:スタートからちょっと違いましたね(笑)

たいがー:大人の事情があるんでしょう(笑)

っていうようなやりとりがあって面白かったんですよねー。

っていう話!

それだけ!

出すところなかったからここに無理矢理書いてみました! 

 

日記

ただの日記を書くんですけど、

先日のMステの記事、ありがたいことに数人の方にブクマしてもらったりそのうえでコメント(ブコメ?)まで頂いて、しかもはてなスターカラースターまで頂いちゃって恐縮しきりでございます。

僕がはてな村のしきたりが全然わからないのでどうしたらいいのかわからずこんな感じになりました。

idコールっていうのをやるべきなのでしょうか…?

なんか風の噂で聞いたのは、はてなブログ界隈の方達は手斧を投げ合っているらしいという話で、

それが本当ならば、暗い部屋で謎の液体が入っている大きい試験管みたいなやつに脳みそだけで生きててそこから更新してるタイプの僕には難しいなと思いました。

ただ、ほんとに感謝しているので、アイドルのブログみたいに冒頭で、

「いつも、いいね!やコメントありがとうございます!」

って言おうと思ったんですけど、あれはアメブロの文化じゃないか?!と思い、踏み止まりました。

なので、ここで感謝の意を表したいと思います。

ありがトゥース!!!(ここでまさかのオードリー春日さんだー!)

 

 

そんな感じで終わりまーす!

それでは!

おやすミキサーで辛い過去も粉々にできればいいのに…そうしたら、救われる人がもっといるんじゃないかなって私思うのよ。あなたもそう思わない?

…あ、すいません、うまい棒に夢中で話聞いてませんでした。

また来世!