歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

マジで試すんですけどぉ〜!

おはようございまーす!

ウォーキングデッドの世界みたいに自宅の周りにゾンビが徘徊してて、「もう終わりか…」と思っていたところ、そういえばガレージに陸戦型ガンダムがしまってあったのを思い出して、なんとかゾンビに襲われずに脱出できた者です!

持っててよかったモビルスーツ

 

そんな地球連邦軍ステマをしたところで!

先に言っておきますけど、今日は歌穂ちゃんの話及びエビ中の話はありません!

 

これはgif動画が貼れるかどうかのテスト記事です。

 

先日のチームしゃちほこのマジでガチなんですけどぉ〜!での咲良菜緒さんの動きが面白かったのでgif動画貼れるかを兼ねてちょっと書き起こしてみます。

 

 

バレンタインということでチョコを手作りするしないの話。
全然料理やお菓子作りをしないという咲良さん。
咲良さんはチョコの作り方を調べることはするという話から…

 

安藤:菜緒から手料理振る舞ってもらったことない

大黒:柚姫もない

秋本:え、あれなんかあったことない? シフォンケーキじゃなくて…

咲良:(すごい速度で秋本を指差す)

f:id:engine-man:20150215210510g:plain

秋本:あったよねぇ? レッスンで持って来てくれた

大黒:あったあった!!あったよ!あったよ!

秋本:びっくりしたもん帆華

安藤:(大黒にいつ頃か聞いている様子)

大黒:ううん、結構最近

安藤:え?

咲良:でもあれ妹が作ってくれたの

伊藤:なにそれ〜!(笑)

安藤:おい!おい!(笑)

 という愉快なお話をしていました!

ちなみにこの後の会話で、今年は咲良菜緒さんマジで作る宣言をしていましたが、どうだったのか〜?!

結果は菜緒ちゃんのブログを読みましょう!

 


乙女なブログ♪咲良菜緒|チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

そんな感じです!

それでは!

おやす三木谷社長のコスプレをするエイリアン!

また来世!