歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

安本彩花さん、お誕生日オメデトゴザイマース!!!

安本彩花さんお誕生日おめでとーーーーー!!!

おめでとー!

ハッピーバースデートゥーユー!

ハッピーバースデー2U!

HPBD2U!

安本さーんおめでとー!

 

って、NHKホールでバッチリ歌ってきましたよ!

NHKホールの前で歌ったわけじゃないよ!

ライブ中にってことだよ!

そんな不審者みたいなことしないよ!

ただでさえ怪しいのに!妖怪並に怪しい人間なのに!

 

www.nikkansports.com

 

 

 と、理事長がおっしゃっているように、ほんま最高でした!

 

 

 

チャラン・ポ・ランタンのももさん、仮契約のダンスをしっかり踊っていて最初笑っちゃいました。

けど、普通にすごかったです。

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 と、土屋さんも申しておる通り、歌穂ちゃん未確認中学生Xとか、ちちんぷいの白目とか、面白かったし、可愛かったです!

もう僕は約3時間(くらい?)ほぼずっと歌穂ちゃんを目で追っていました…

幸せだなぁ…僕は歌穂ちゃんが歌ったり踊ったり笑っているところを見ることで、最高の幸せを感じるんだなぁ…。

 

 

後で、また書くかもしれませんが、今日笑った箇所を備忘録として書いておきます。

記憶が曖昧なんで言葉はニュアンスで。

 

全員の自己紹介が終わり、

真山:さあそれではツアーファイナル盛り上がっ…はっ!何奴!?

(照明やや暗転)

一同:・・・・・・・・・。(何も起こらず、沈黙が流れる)

安本:おい!セリフ忘れんなよ!(笑)

真山:(頭に手を当てて、「テヘっ、すいやせん(笑)」みたいな顔)

会場:(爆笑)

柏木:顔が(笑) すごいテンパッてる顔してた(爆笑)

真山:自分で言うのもなんだけど、私こういうとこあるじゃん?(笑)

会場:(笑)

(皆何も見てなかったテイにして、仕切り直し)

真山:ツアーファイナル盛り上がっ…何奴!? であえー!であえー!

→『Go!Go!Here We Go!ロック・リー』へ

的な流れがあって、めっちゃ笑いました! 

(※追記:めざましテレビで流れたのを見てみたら、最初にツッコんだの星名さんではなく安本さんだったっぽいです。記憶違いだったようです。訂正しました。)

youtu.be

 

他にも色々あったので観戦記を書こうかなと思いますが、今日は疲れたので、ここまで!

おやすミラノコレクション!

また来世!