歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

やったぞ!小林歌穂ちゃんがラジオの準レギュラーを獲得したぞ!(その他スタダDD的情報)

おはようございます!

マッドマックスにて、ディストーションフィールドで相手の攻撃を無効化しながら相転移砲で敵を薙ぎ払う戦艦に乗っている者です!

 

なんつって!

完全にマッドマックスを見ていないことがバレバレの挨拶をしたところで!

 

本当はツアーファイナルの話をしようと思ったんですけど、今日はビッグニュースがやってきましたね!

 

 

www.akita-abs.co.jp

 

私立恵比寿中学オフィシャルサイト|お知らせ

 

そうです!

小林歌穂ちゃんがラジオの月1コーナーをゲットしました!

ポー送部だって!最高に面白いタイトルだね!

っていうか秋田かよ!なんでだよ!(笑)

 

 

 

秋田と隣県じゃないとオンタイムで聴けないってさ!

オーマイゴッド!

って思ったら、オンタイムじゃなきゃPodcastで聴けるって!

 

 

やったー!

テクノロジーの勝利〜!

そして急上昇するPodcastのランキング

 

 

やったね!歌穂ちゃん!

 

どういう内容なのかはわからないですけど、歌穂ちゃんが完全に独りで喋るんですかね…?

なんかすごいことになりそうだな…!

 

 

f:id:engine-man:20150702035311j:plain

 

それではサクッと他に気になったやつをいってみよー!

 

 

松野さんのROLAの連載、今週も更新されてるよ!

 

rola.tokyo

 

いじられキャラの話です。

安本兄について、最後にほんのちょっとだけ語られています。

本当にほんのちょっとだけどね!

 

真山さんのリスアニ!WEBの連載も更新されてるよ!

www.lisani.jp

 

真山りかさんが薄桜鬼について、熱く語っていてすっげぇ気持ち悪いです!(褒め言葉

 

f:id:engine-man:20150702042558j:plain

真面目な顔をしていますが、乙女ゲーの話をしています。

次回はWEB漫画の話をするようです!

 

ときめき♡宣伝部、13位!

この1クール、理事長の寵愛を受けていたときめき♡宣伝部さんですが、オリコンのウィークリーが13位だったそうで!

 

 

www.oricon.co.jp

 

 

すごくない?

JCOMで番組やってるとはいえ、理事長のTwitterとフリーイベントでの宣伝でこの順位って充分じゃない?

といいつつ、基準はどのくらいなのか知らないんですけどね!(ギャフン!)

ちなみに全然関係ないけど、MONOEYESは4位でした!

 

そして、ついでにもう一つ関係ない話するんですけど、

ときめき♡宣伝部の皆さんって、女優班じゃないですか。このリリースイベント終わったので、夏は少女劇団いとをかしの稽古に入るらしいですし。

次は秋に新譜を出してまたリリースイベントやるっぽいですけど。

なんか……3B juniorの皆さん、可哀想じゃない…?

いや、可哀想って表現が合ってるかはわからないんですけど。

約一年潜伏してて、定例公演は(最近はフリーイベントも)やってるけどCDのリリースはまだないし…。

内部事情は知らないですけど、3B juniorの方達は、

「ちょっとちょっとー!女優班なのにアイドル的活動するんかーい!」

って内心思ってたりしないんですかね?(笑)

「毎週演技力に関係してる企画の番組に出てるうえにアイドル的活動できるんかーい!それやったらワシも輝女学園の方にいってたわーい!」

みたいな(笑)

 

まあ、華山さんと中村さんはとき宣のイベントに行ってるし、そんなことないと思うんですけどね!

ameblo.jp

 

どっちも素敵だから大丈夫ですね!

あ、そういえば、3B juniorのサイトからも、スタダのプロフィールからも、あの人が消えてましたね。

逆になんで今まで消えてなかったのか…。

 

Le Lienさん

スタダ芸能2部のガールズバンド、Le Lienさんですが、期間限定でメンバーがTwitterを始めたようですぞ!

 

 

 

 

 

 

そして、澤田汐音さんですが、

 

 

というように、Popteenのモデルになったようです。

なんか意外でした。

モデル界隈詳しくないんですけど、ニコラ経由Seventeen行きが基本なのかと思ってたので…。

なんだろうか、小山内さんがSeventeenに行くのか…?

てっきり、nicolaSeventeen→non-no、っていうのが黄金パターンだと思っていたのですが、色々あるんですかね?全然わからないや…。

そんなお話!

 

福岡営業所はタレントの宝庫やな…そして、

F-girlsが解散して、『100年に一組の逸材』という棚橋弘至さんの二つ名をがっつり借用したグループ、ばってん少女隊が作られる福岡営業所さん。

ばってん少女隊 | スターダストプロモーション福岡営業所

 

それとは別に、逸材がいたんですね…知らなかったです…。

所長に質問している方がいたので気がついたのですが、

 

 

ということで、天野菜月さんという太陽の天才児が!

 

f:id:engine-man:20140706143843j:plain

STARDUST - スターダストプロモーション - 天野菜月のプロフィール

 

べ、べべべ、べっぴんさんやー!!!

 

なんでこの人のことを聞いたんだろうなーって思ったら、ミスセブンティーン2015の最終候補なんですね!

(ちなみに誕生日が歌穂ちゃんと1日違い!)

 

f:id:engine-man:20150702055521p:plain

ミスセブンティーン2015最終候補22名大発表!!|ティーンのNo.1雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の公式サイト「Seventeen(セブンティーンオンライン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

youtu.be

 

いやー福岡営業所すごいなー既に仲谷香春さんいるし、レベル高いなー。

 

とか思ってたら、お、思ってたら……

 

 

f:id:engine-man:20150702055724p:plain

ミスセブンティーン2015最終候補22名大発表!!|ティーンのNo.1雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の公式サイト「Seventeen(セブンティーンオンライン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

youtu.be

 

うおーい!あんたもいんのかーい!

STモにもロックオーン!ってか!

すごいな…これで坂井仁香ちゃんSTモになったら、完全にスター街道だな…。

というか、STモになったら、ときめき♡宣伝部の活動は……

いや、なんでもないです!

 

(※追記:他にもスタダの人いましたね)

 

STARDUST - スターダストプロモーション - 五島百花のプロフィール

f:id:engine-man:20150702072342p:plain

ミスセブンティーン2015最終候補22名大発表!!|ティーンのNo.1雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の公式サイト「Seventeen(セブンティーンオンライン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

 

 

STARDUST - スターダストプロモーション - 松岡花佳のプロフィール

f:id:engine-man:20150702072553p:plain

ミスセブンティーン2015最終候補22名大発表!!|ティーンのNo.1雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の公式サイト「Seventeen(セブンティーンオンライン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

 

 

みんながんばれー!(まあ頑張るのは投票する人達なんですけどね!)

 

個人的な意見ですけど、歌穂ちゃんも身長高めだからモデル仕事できそうだけどなー!

 

 

 

そんなこんなで、コバカホだけでなく、スタダ箱推し(ブラザートムさんも含めて)っぷりが漏れ出てしまった今回の記事でした!

 

 

じゃあ、そろそろ終わりまーす!

それでは!

おやす道場六三郎に擬態する虫!

また来世!