歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

SAYONARA 3B juniorさん! こんにちはアメフラっシさん!

  とりあえず、ちょっとだけ書きます!
いや、やばかったですね。前日にグダグダ言ってましたけど、3B juniorさんのラストライブ、色々とやばかったですね。
まあ何がやばかったかって、『ひとつよろしくどうぞ』でうらん師匠が合流した時の会場の盛り上がりがハンパなかったですね!
僕も、『うわああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!』って叫んでましたものね。いや、すごかった。なかなかあそこまでの興奮はないですね。いや、本当に良かった。うらんさん、元気になって良かった。

 

 

 

26人は最強だったんだなって、改めて認識しました。

 

  そして、色々ありましたけど一旦置いといて。
最後にスクリーンに3B juniorさんのロゴが映し出されて、うにょーんと歪んで、『これは残ったメンバーによる新グループの発表だな?!』と観客全員が期待して固唾をのんで見ていると……。

【アメフラっシ】

会場ポカーン!
更にどこかから『だっさ!』という声!
会場小笑い。

と、思っていたら暗闇の中に佇む人影。光る衣装。なんかカッコイイ曲。

 

 

まあ、一つ言えるのは、アメフラっシさんの衣装、生で見ると攻撃力がすごいです!
迷ってる人は一回くらい生で見てから決めてみてはいかがでしょうか!?

取り急ぎ、これくらいで!
気力があれば、色々と感想を書きたいです!
それでは!