歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

トレンド入りさせたいのよ

  『さよなら天さん、どうか死なないで……』
と言いながら、チャオズが転校少女歌撃団さんの現場に向かってました。(古典ヘブライ語で皆様おはようございます。の意味)
ナッパの背中で自爆することで『この世界にサヨナラして』ってか!

 

youtu.be

ってうるさいよバカヤロー!

  はい終わりー!!!スタダ以外のアイドルさんのお話は終わりでーす!!!
ここまでー!終了でーす!

  毎度お馴染み、平気で一ヶ月以上放置するブログでございやす!
そんなわけでですね、本日はそうですよ!
Mステに私立恵比寿中学さんが出ますよ!

 

   7人になってから初めてのMステですので、校長先生もなにがなんでもバズらせたいようですね。

 

youtu.be

(昔の『なにがなんでも』を歌っているエビ中さん当たり前だけど若い……)

 

まあ色々ありましたし、今回も爪痕残したいですよね……。

とりあえず夜8時はテレビの前でTwitterですね!
っていうことを書きたかっただけです!

それとエビ中的には、いや、小林歌穂さん情報的には、こちら!

 radikoきたー!

あとこの一連の小林さん可愛いー!

 っていうお話でした!
以下、個人的に気になったスタダ情報!

 

 

・水春さんドラマに出ーるー!

   エビ中さんの妹分的存在の桜エビ〜ずさんの水春さんがドラマに出演なさるそうで!

すごい!おめでたい!
なんか日テレの土曜ドラマの枠ってスタダ枠みたいのあるのかな……?
ちょくちょく出てるような……。
ちなみに公式サイトのキャスト見たら森川葵さんも出るんですね!
……ば、バーター……?(笑)
ちなみに余談ですけど、中見出しで『出ーるー』にしたのはHuluっぽくしようとしたからなんですけど気が付きましたか?どうでもいいですか?愛・おぼえていますか

 

・多屋……?

  芸能3部のアイドルとかとあまり関係ない方のタレントさん、来夢さんが多屋来夢さんになるんですって!

 

 

今日から、苗字が付いて 多屋来夢 になります(⌒▽⌒)💞 読み方はたやらいむです〜

多屋 来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

今日から新創刊される雑誌 bis に出ていますっ(^^)v🐇

多屋 来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 -

 

それと新創刊されたbisという雑誌に載ってるらしいのですが、

bis[ビス]オフィシャルサイト | bisweb.jp | 光文社

他にどんな人がいるんだろうかと思ってたら、

ひょえ〜!

……っていうだけの話でした!
終わります!
スピード重視で書いたので雑でした!
お疲れ様でした!

 

  それでは!
さようなRAM RIDER